現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はうちのパール、1歳のお誕生日




我が家に来たのは去年の10月7日。


あれからもう9ヶ月も経ったんだなぁ… ( ̄ー ̄)シミジミ・・・



相変らず面白い子ですわーww






基本の

お座り

伏せ

待て

お手

おかわり


は、ウチに来て1ヶ月くらいでマスター。





今では私が、


「パール~ ボール取ってきて?」


と言うと探して持ってくる。







が・・・

私の手に乗せる前に口から離したとき、


「あ! パール、落ちた~~


と言うと、慌てて咥え直し待っている私の手のひらに置くww







時々思う。。






言ってること、解ってるんじゃ? と。






「パール~ お兄ちゃんはどこ? 起きてーって言っといで~」



と言うと、

階段まで走って行き、1段目に前脚をかけ2階を見上げ



「ワンッ! ワンッ!!」






やっぱりわかってんだよな~(・・;)






ドッグトレーナーのミミ。

パールにいろいろ教え込んでるww



最近は…







ミ「真剣! 白刃取りっ!」    本人の方がシンケンwww



物差しをパールの目の前に振り下ろすと…

お座りのまま両手で物差しを挟んで止めるw







pp-04.gif



「すごいすごい! この子、賢いわ~~~!!!」




って、めっちゃ感心する親バカな私ww







まぁ~ 何はともあれ、

パールも今日、無事1歳を迎えた。



ということで、

シンとミミと私、心を込めて

パールのバースデーケーキを作った♪


kk-01.jpg





ローソクを1本立て、

3人でハッピーバースデーを歌う。


そして、歌い終わった後、


パールがローソクをフッと…










消せるかいっ!www( ̄▽ ̄;)




パール、ケーキ完食~!

気に入ってくれたようで良かった~(o≧▽≦)o



改めて。



パール お誕生日、おめでとう!!!



          ↓ 最近ミミがカットしたパールww
          ↓ 大きく見えるが実際は小さい(^^;
pp-01.jpg
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。