現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯… 今朝から使用禁止となったもよう…


携帯のみで交流のお友達、迷惑かけてごめんなさぃ…



PCは今のところまだ大丈夫なので、

こちらからのログインです。、

これもいつまでモツか判りまへん


音信不通となったらご勘弁のほど。。。



おそらく、20日ほどで復活できると思います。 たぶん…
スポンサーサイト
相も変わらずノロノロ更新でスマンこってす。。。(^^;ゞ


血液型観点からいくと まさに テケト~ っぽい感じのO型ですが、

けっしていい加減な気持ちはありまへん ww

気分的に 『書けない』 だけなのょん




以前、 去年の11月に2週間ほど勤めに出て

不本意にも辞めさせられたことを書きましたが…



実は、働き口が見つかり 今月から勤めに出てます。。。(^^;




前々回のパワハラ上司の件と言い、

前回の媚び事務員&副社長の件と言い、

2度も立て続けに理不尽な辞めさせられ方をして

私としては不本意の何ものでもないけれど、

『それを聞いているみんなはどぅ感じたんだろう?』

そぅ思ったとき、

『ついてないょね~』

と思ってくれたのか、はたまた

『同じよぅなことが重なって、美羽にも何か原因があるんじゃ?』

と思われているのか?




後者だったら… という一抹の不安が拭いきれず…


『今 勤めているところもどぅなるか…

 ”3度目の正直” って言葉もあるし~

 さすがに今回までそんなことになりでもしたら、

 「またかょ…」って呆れられちゃうょねー

 こりゃ確実に続けていけるメドがつくまでは 言えないなぁ~』


と思ってました。










思ってましたけど、 書いちゃったし~ みたいな…


少なくとも、勤め先が見つかっただけでバカ騒ぎした

前回のよぅなみっともないことだけはするまい と… www





まぁ、仕事が見つかり収入源を確保できたことは

今までは、それですべてがオーケーだと思ってた。

でも、初めての不当解雇…

しかも、それを立て続けに2度も経験した今の私は、

ここからが問題なんだと身構えている感じ。



少々 ナイーブ ナーバスになっている感がなくもないが、

『その時はその時…』

と、腹を括ってる?ところもある。。。(・ ・)




イザというときのために途を造っておくかな。。。


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。