fc2ブログ

*** MIU ★ Heart of Glass ***

ネタ、どこかに落ちてませんか?ww
  [ 世間はGW~♪ ]
2011-05-02(Mon) 02:06:36
GWは決まって『 潮干狩り 』に行く私ですww



でも、今年はそんなのん気にはしてられず、

お休み返上で仕事してます





企業はしたもののすぐ軌道に乗るほど世の中甘くない。

なかなか厳しいのが現状ですが…

売り上げが出ないことにはお給料も出ないワケで…

とにかく、やれることからするっきゃない!






先日、笑福亭鶴瓶サンの番組に女優の堀北真希ちゃんが出ていて、

そのトークの中で言っていた、彼女が大事にしていること。。。

とてもステキな言葉だったので ここに載せておきます。











『 あ い う え お 』 を大切に生きる…



あ … 愛

い … 命

う … 運

え … 縁

お … 恩





 深いぃ言葉でしょ



彼女は、いつでも普通の生活に戻れるよう準備しているそぅ。

『 女優としての自分がいつ必要とされなくなるか判らない。

  そのとき新たに志す道へ進めるように 』 と。



女優という立場に驕ることなく、控えめで、それでいて意思がハッキリしている。

とても頭のいぃ子なんだと感じさせる物事の考え方が話す言葉の端々に伺える。




だからトーク番組って好き

普段わからない芸能人の素顔が見れるから。










まぁ~


それで嫌いになっちゃう人もいるけどねwww





 
心に残る言葉 | TB:× | CM : 3

copyright © 2011 *** MIU ★ Heart of Glass ***. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi