現在の閲覧者数:

ちょっと、バタバタしてましたww





商談がいくつか重なってしまい、

その契約に向けての書類作りやら何やらで。



そんな中、

例の試験がまた入ってたんですょ

8月23日 16;30

2度目の試験会場。




勉強なんて あ~た、

そんな時間ありますかぃなーww

っていうか…

もぅ、殆ど開き直り

なるよぅにしかならん 的な?ww



だって、試験日程を申し込んだあとに

仕事が忙しくなっちゃたから

テキスト全然見てないし。



それでもお金払って申し込んでるワケだから、

受けるだけ受けないと勿体なぃ!ってんで、

試験当日、1回テキストに目を通し、

問題集の中の合ってる部分を再確認して終了。

今更 間違ったところを覚えても余計こんがらがるし~w



んで、イザ 試験会場へ~~















前回より難しかった。。。




1問目から意味が解らずプチパニック

2問目・・・も、わかんね~~~




時間的に1問1分で回答していかないと間に合わない…

焦りで嫌な汗が… (って、ここでダジャレ?ww)

計算問題もなにがなんだか…











会場から出て思う。。。



あぁぁぁぁ… 撃沈

完全に落ちてるゎ。。。

もー ムリ。 次はないなー  と。





次の瞬間、

まぁ~ いっか~~ ← え?! ww







今週は月曜日から忙しかった。

お客様が契約に来られる日でもあった。

つまり現金を扱う日。

やたら緊張するのよねぇ~

って、なんて肝が細い私…www






今日、事務所に来てPCを立ち上げたら1通のメール。













マジか。。。













試験、受かってやんのwww



ウソみた~~~~~ぃ


やっぱり  つーか、

反面、

あぁー そぅなのね… みたぃな。。。




試験、楽勝だぜ~

なーんて言ってたら 落ちたぜ~Σ(( ̄ロ ̄;)www

5点足りなかった。。。





まぁ、いっかー






次回はお盆明けくらいだな。


たぶん、これが2度目にして最後のチャンス。


この資格が取れなかったら、


ちょっと売上げに響くかなー





こぅなってくると


あのウチの担当者の放置期間が惜しまれるゎ。


(自分の勉強不足を棚に上げて…ww)






とりあえず、


次に備えて頑張りまっしょ






落ちたら落ちた時。


そのとき考えよ~ っと。 


 

 
  
