現在の閲覧者数:

8月6日付けで英文字コメントが20件ほど入ってた Σ(°д°;)

スパム? なんだろなぁ。。。

件数多くて削除するのがめっちゃ面倒。

暇な人も居るもんですなww




さて。




あれから・・・

毎日茶碗蒸し作って食べてます。

だって、あまりにも簡単すぎるんですもん~

クセになってしまいましたのww


シンに、

「毎日毎日、よく飽きんね~」

って言われてます。

作りたくても作れなかった今までの・・・反動?

ま、いいじゃん。私が良ければさ?(o≧▽≦)o




でもですね?

私ばかりが好きなものを食べてるワケじゃあない。

シンやミミが好きなものも毎日作ってなすがな~











p-2.jpg

って、誰でも作れるプリンですが、何か?ww



ちょっとアレンジして・・・










p-1.jpg

アレンジしてもやっぱり簡単なチョコプリン  能がないなぁ~私

何か、美味しくなさそうな色なんだけど・・・ 暗いから?

カメラが悪いのか腕が悪いのか…σ(・・;)




味は良かったらしい

「美味しい~

って言ってくれたので良しとする




まぁ~何ですな。

私が作れるものは、誰もがもう作ってるものですわww





どぅも、お粗末様でした~www



  
