現在の閲覧者数:
今、めっちゃ最悪な気分


というのも、昨夜のこと。


仕事上、ど~しても昨日のうちに投函しなくちゃいけなぃ書類があって

郵便局へ行ったワケですよ。 夜中にね

夜投函しておけば次の日、朝一で発送してもらえるでしょ? だから。


書類をポストに入れて、駐車場を出るのにちょっとバックしたその時、



ガツンッ!



えぇ~っ ギョエ~~~ッ!



って


もぉ~~~ まぢ凹むわぁ~ (いや、もぅ車凹んでるし



私の車、社用車なのよね。。。


また統括(弟)に叱られる~~っ



1年に1回の割合でぶつけてて (どんだけ下手なんだ…) しかも全部バックで


去年4回目のとき、


『代表、いい加減にしてくれませんかね?( ー"ー )…』


って言われてまじビビった・・・



なのに、今回で5度目・・・


あぁ~~どーしよ~~~~怖いよぉ~~~(><




夕べ夢見たし (ノД`)





私があまりにもため息つくもんで、シンが…


『もぅ俺がぶつけたことにすれば~?』


って。


いやいやいや、いくらなんでもそれはアカンやろ


自分がしたことを人のせいにはできんゎ。



統括が車の傷に気付くまで黙ってよぅかとも考えたけど


そぅ、自分がやっちゃったんだもん。

ちゃんと自分から報告するよ





心の準備ができてから ね。。。( ^ ^ ;) www



 
今、めっちゃ言いたいことがある

が、言えない。。。



今喋っちゃうと上手くいくことがダメになりそぅで・・・

なので、事がはっきりするまではお口チャックなのだ~σ( ̄^ ̄)



って、これは私の勝手なジンクス?思い込み?なんだけどねww



ほら、むかし 小さい頃やったことないかな?



車道と歩行者道路を区切る白線。

友達と下校する道々、誰かが言うの。

『この白い線の上から出ちゃダメだからね

とか

『影のところしか歩いちゃいけないんだよ~』

とかww



今だったら間違いなく

『なんでやねん

ってツッコミむなww



それとか・・・


『この服を着ると悪いことが起きる』

とか

『このリボンを着けてるといぃことがある

とかねww



まぁ~それにちょっと似てる感じかな・・・



そんな何の根拠もなぃ馬鹿げた発想なんだけど、

そぅしなくちゃいけないよぅな・・・


何てんだろね、上手く説明できなぃんだけど( ̄▽ ̄;)



しかし・・・

言いたくても言えなぃってめっちゃストレスだわぁ~~


  
σ( ̄^ ̄)ん~~~~ 何ていうんだろ。


文才があるワケでもなぃのに

ウケ狙ぃで書こうとするからいけなぃんだょな・・・

だから 『 書くこと 』 自体が億劫になって続かなぃ



大好きなひとのブログと同じよぅに

人を惹き付ける文章で書きたかった。

マネはしてなぃけど、彼女のブログが好きで・・・

だから、凄~~く 意識してたんだと思ぅ。。。



でも

所詮、ムリ



彼女には彼女のカラーがあって、

それは彼女にしか作り出せなぃモノ。

んなことは重々判っていながら

意識せずにはいられなかったというか。。。




ここのブログは美羽カラーであって美羽カラーではなぃ

言わば、濁り入り。 ( にがり じゃなぃよ )



これからは、文章ヘタでもいいじゃんか!精神で書く

しかも、できるだけMEMO的にww

私ってば、説明が諄ぃんだよ~

うん。 判ってんのよ自分の文体は



つか、何の説明してんだかwwwww



とにかく

純粋に・・・

 ありのぉ~ ままのぉ~ じぶんになるのぉ~~   ・・・・・・・

 
1年以上も放置しまくってるブログなんて


もぉ~ やめたらいぃのに


って思うだろなぁ~


思うわな・・・ うん・・・ ( ̄▽ ̄;)





でもね。


本当に気まぐれで・・・

ずーーーーーっと放置してても、

それでも、こうやって書きたくなるときがある。。。



基本、

めっちゃその気にならないと書けなぃタチなんで ww









私が玉突き事故に遭い

4ヶ月の通院も終わり一段落した頃。


今年の1月12日。

今度はシンとミミの乗った車が追突された Σ( ̄ロ ̄;)



こんなことって あるのねぇ~ (-ω-;)



シンは私の車を運転してたのだけど、

何か・・・ あの車、祟られてるのか?



幸い、二人とも外傷もなく、軽い打撲で済んだけど、

そこはやっぱり後々のことを考えて

病院の先生からしばらく通院というお達しが・・・


ま、結果5ヶ月で終了。



気を付けてても事故に遭う。

せめて加害者にならなようにしなければね。。。









最近。

人間関係でちょっとしたトラブルがあり、

正直、人間不信に陥っておりまする・・・



少々な事では腹を立てたりしないと自負している私が、

めちゃくちゃ頭にキテます。


いぁ、そぅじゃないかも・・・


相手がわざと私を怒らせてるよぅなフシがなくもなぃ。




『 今までの付き合いは何だったん? 』

と思ってみたり、

『 もぅいぃわ!好きにすればいぃ! 』

と思ってみたり・・・


長年の付き合いで見せなかった一面を見せつけられ

戸惑ってる私がいる。。。



大切な友達だと思っているからこそ腹が立つ。

『 そんな人じゃなぃ! 』

心のどこかで修復できると信じてる。。。



失いたくなぃと思う気持ちがまだ残っているから

そぅ思うんだ。 きっと・・・



もぅダメかもしれないけど・・・



私はアクションを起こさず

成り行きに任せよぅ。。。



もぅ~考えるのも疲れたし。

なるよぅにしかならんゎ! (´-ω-) =3





  
