現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はシンとミミが食事に誘ってくれました




『カウボーイ』 っていうステーキのお店なんだけど、


サラダやデザート、ライスにパスタにスープがバイキングになってんの


お野菜大大大好きな私にとってはたまんな~ぃ


メインのステーキが来るまでサラダ3 皿ペロッと平らげましたん


写真撮るつもりがそんなことすっかり忘れてた

家に帰って気が付いたという。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…






昨日はね、シン・ミミと3人で餃子を作って食べました


私とミミが、キャベツやら二ラやら白ネギやらをみじん切り。


シンがそれらとお肉を粘りがでるまでボールでコネコネ・・・


んで、3人でそのタネ?だかネタ?だかを餃子の皮で包みます。


初めはシンもミミも上手く包めなかったけれど、


まぁ~何でも経験積めば上達するもんだわねww


出来上りです  









なかなかのデキじゃなぃ?ww



市販のものとは違い家で作った餃子って思った以上に食べれるのよねww



ホットプレートで焼きましたよ~



焼けた~♪



皮がパリパリでいぃ~食感



全然飽きなぃおいしさで ん~~満足ぅぅ~




お手製の餃子は本当に久しぶりだった


シンもミミも 『美味しぃ~』 とパクパク食べてたけど、


2人が包むのを手伝ってくれるなら私はいつでも作りますよんww


と言ったら、


『まぁ~しばらくはいぃ…かな…』 だって。


今日作ってまたすぐ作ったりせんわぃっ( ー"ー )…





来週になったらわかんなぃけどwww


スポンサーサイト
 
ここ最近、公私ともにチョ~多忙です 




仕事


私は基本 『問合せ待ち』 というポジションではあるけれど、

事務所に居てただ電話が鳴るのを待ってるだけ

ってのもなかなかツライものがある…

まぁ~書類作ったり法務局や市役所行ったりと

やらなきゃなんなぃ雑用は山ほどあるにしろ

今すぐどぅこぅってものでもなぃワケで。。。



営業が頑張ってるのに私だけラクはしてられん



つ~ことで。

私も営業をすることに・・・

とは言っても、一般のお宅に飛び込みで入る

なんてことはサカダチしてもできなぃ性分なので



AMEMIYAの歌ネタ…

『冷やし中華はじめました』 じゃなぃけど

『ポスティング~ は・じ・め ましたぁ~





『運動も兼ねてウォーキングついでにしたらいぃ』

と、統括からお許しをいただいたので、

今月に入ってから地図とチラシを持ち、住宅街を巡回してます




が・・・!!!





どっち行けばいぃのか こんがらがってしまう…



自分が居るところを中心に

地図をクルクル回しながら歩いているのに

どーして方向が判らなくなるんかぃな?( ̄▽ ̄;)



とかブツブツ言いながらも何とか配る毎日。

もぉ~~家に帰ったらクタクタwww

お蔭で夜はぐっすり眠れるけどね(*´艸`*)ウフッ♡



そのうち、お宅にもウチ(会社)のチラシが入るかもwww

その節はよろしくお願い申し上げまする




プライベート


こちらは… 話せないのが歯痒い

私にとっては妹のよぅな存在のイトコ。

もぅね、内容が・・・  ヽ(`д´;)/ なんです。。。

って、わかんねーかwww



とにかく電話にLINE… リアルタイムで入ってくる。

今、本人が一番苦しくツライ思いをしてるので、

私は、私にできることを精一杯するだけ。 なんだけど。

話を聞くくらいしかできないって無力だよなぁ~~ (´-ω-)=3 ハァ…





夜更かし組の私だけど、

最近、1時過ぎにはもぅ夢の中。

それでも朝メッチャ弱ぃのは変わらなぃ

これってどゆこと~

 
今日は自動車免許証の更新に行ってきました。



朝 8時半受付け開始。


いつも混むので余裕を持って 7時半に行ったのに


もぅ既に、どこから湧いた?くらい人がわんさかおった。。。



みんな考えることは同じなのね




1時間の講習を終えて免許証を受け取ったけど・・・


どぅしてこう免許証の写真って指名手配犯みたくなんのかね?


思わず 『これ私じゃない!』 って言いそうになったwww


元が元だからしゃ~なぃか。。。( ̄▽ ̄;)






どーせ指名手配写真になるんだったら



5年後は・・・



スッピンにメガネでよくない?


少し微笑んで写ってみよ~~っと


 
もぅ11月ですよ。。。

ついこの前年越しした感じだったのにね~




そろそろ年賀状も書かないと

会社と自分のと…

いつもギリギリなんで、今年こそは早めに

と思いつつ、毎年切羽詰ってしかしないという・・・

アカンやんww




ぁ、そぅそぅ 車の件。

予想外の営業時間外にいきなり事務所に現れた弟Σ( ̄ロ ̄;)

予期してなかったので伝え方を考える余裕もなく、

顔を見るなり言った。

『車、ぶつけた…』 (ストレート過ぎ

と、

『お疲れ様~』

と言ったあとデスクの書類を手に取ろうとした弟の動きがとまった。

ゆっくり顔を上げ、私と目を合わせ言う。

弟 『どこで?』

私 『郵便局…

弟 『どうしてて?』

私 『バックしてて…

弟 『いつ?』

私 『おとといの夜中…

弟 『・・・・・』

事務的対応。 この間がコワイ。。。ww

それから二人で車の傷を見に言って…

弟 『もぅ修理なしでこのまま乗っといて』

私 『はぃ。。。


取り敢えず、それで一応話は済んだ 

帰り際に、人が居たらこんなことじゃ済まないとか何とか言ってたケド。

私が、

『でもアレだよね、この車何かあるんじゃなぃ?
 2回も追突されるし、私もぶつけるのは後ろばっかだし…』

と言ったら、まじまじと私の顔を見て

『追突は関係ないやろ。注意力散漫の何物でもないわ

と一喝された

ちと調子に乗り過ぎたっぽぃ。。。


話すまで気が気じゃなかったけど、

話してしまったので気分はスッキリ~



難関突破で一件落着~~~


 
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。