現在の閲覧者数:
 
経緯を話せば長くなるので・・・


取り敢えず、今のこの想いを書く!






シンが、私と同じ不動産の仕事に方向転換するということで、


去年の11月くらいから資格取得のための勉強を始めました。





高校の進路決めで福祉に進むことを決意し、


その道の専門学校を選んで進学したシン。


介護福祉士として働いてまる3年。


それを継続しながらの勉強・・・


いきなり畑違いの法律漬けはかなりキツイものがある。


が・・・


本人が選んだんだもの。しゃ~なぃww







そんなこんなでアッと言う間に11ヶ月が過ぎ、


今年の10月に試験を受けました。






いよいよだ・・・






結果発表は12月2日!



そぅ 今日だったんです。





仕事から帰ってきたシンが 『結果を見る』 と、パソコンへ・・・


私とミミも急いでシンのところへ走るww




緊張しながらサイトを開き、合格者リストの画面を・・・クリック!!











shin-3.jpg







あった!あったー!あったよ~!!




見つけた途端、私もミミも もぉ~大声で言ったね





おめでとう!!よかったねぇぇぇ~~~♪ って



シンも


 『あぁ~~!! よかったぁぁぁ~~~っ!!!』


って、心底ホッとしたよぅうだった







この1年近く、本当によく頑張った


夜勤もある仕事との両立はすごく大変だっただろう・・・


働きながらの資格取得は私もそぅだったからよく解る。







やったねっ♪ シン

 合格、本当に本当におめでとう 




  
