現在の閲覧者数:
 
ここ最近、公私ともにチョ~多忙です 




仕事


私は基本 『問合せ待ち』 というポジションではあるけれど、

事務所に居てただ電話が鳴るのを待ってるだけ

ってのもなかなかツライものがある…

まぁ~書類作ったり法務局や市役所行ったりと

やらなきゃなんなぃ雑用は山ほどあるにしろ

今すぐどぅこぅってものでもなぃワケで。。。



営業が頑張ってるのに私だけラクはしてられん



つ~ことで。

私も営業をすることに・・・

とは言っても、一般のお宅に飛び込みで入る

なんてことはサカダチしてもできなぃ性分なので



AMEMIYAの歌ネタ…

『冷やし中華はじめました』 じゃなぃけど

『ポスティング~ は・じ・め ましたぁ~





『運動も兼ねてウォーキングついでにしたらいぃ』

と、統括からお許しをいただいたので、

今月に入ってから地図とチラシを持ち、住宅街を巡回してます




が・・・!!!





どっち行けばいぃのか こんがらがってしまう…



自分が居るところを中心に

地図をクルクル回しながら歩いているのに

どーして方向が判らなくなるんかぃな?( ̄▽ ̄;)



とかブツブツ言いながらも何とか配る毎日。

もぉ~~家に帰ったらクタクタwww

お蔭で夜はぐっすり眠れるけどね(*´艸`*)ウフッ♡



そのうち、お宅にもウチ(会社)のチラシが入るかもwww

その節はよろしくお願い申し上げまする




プライベート


こちらは… 話せないのが歯痒い

私にとっては妹のよぅな存在のイトコ。

もぅね、内容が・・・  ヽ(`д´;)/ なんです。。。

って、わかんねーかwww



とにかく電話にLINE… リアルタイムで入ってくる。

今、本人が一番苦しくツライ思いをしてるので、

私は、私にできることを精一杯するだけ。 なんだけど。

話を聞くくらいしかできないって無力だよなぁ~~ (´-ω-)=3 ハァ…





夜更かし組の私だけど、

最近、1時過ぎにはもぅ夢の中。

それでも朝メッチャ弱ぃのは変わらなぃ

これってどゆこと~

スポンサーサイト
  
コメント
お疲れさまです☆

散歩しながら仕事してるんだね。
健康的にもいいね~
夜も熟睡できるようになって良かった♪
何より美羽ちゃんが早く寝るようになってホッとしたよ^^

それにしても地図を読めるって尊敬しちゃうよ!
私は携帯ナビでも逆方向に行ってしまう^^;

いとこさん、何だか悩ましいね~
一旦その問題から距離を置いてみるわけにはいかないのかな?
人間万事塞翁が馬!
いま直面している問題が、良い方につながっていますように☆

左側のツリーとか落ち葉、きれ~い☆(* v v)
いやされるね^^



ももこ│URL│11/20 13:17│編集
ももへ❤
いつもコメントありがとぅe-420

散歩しながら… うん、まぁ~そんな感じe-343
バイトでやってるワケじゃなぃから配る時間も枚数も自由だしね。
今の時期はいぃね~少し汗ばんでも風が気持ちいぃe-266
週前半はミミが学校お休みなんでパールも連れて一緒に回ってるのww
配布の途中、お昼は公園でお弁当食べたりして。
仕事って言うよりほとんどピクニック気分だねww
夏と冬にはできなぃけど・・・e-263

地図は読めなぃe-330www
ただ、チラシ配った家の名前を地図上にも印つけていったり、
進んでる方向を地図に記入したりしてるからかろうじて何とかなってる。
(ゼンリンの地図だから住んでる人の名前が載ってんのよ)

>一旦その問題から距離を置いてみるわけにはいかないのかな?

それができればねぇ。。。(´-ω-)=3
何せ、本人が別人みたいになってるしe-263
正気を失くすってあぁいう状態を言うんやろな~
ま、近々行くつもりなので長引かせないように対処してくるゎ。
もも、ありがとねe-266

ブログパーツe-343気に入ってもらえて嬉しぃよ~e-420
落ち葉の方は春夏秋冬で変化するらしぃ。今から楽しみ~e-343^^

美羽│URL│11/20 16:26│編集
コメントする











     
