現在の閲覧者数:

今日はシンとミミが食事に誘ってくれました




『カウボーイ』 っていうステーキのお店なんだけど、


サラダやデザート、ライスにパスタにスープがバイキングになってんの


お野菜大大大好きな私にとってはたまんな~ぃ


メインのステーキが来るまでサラダ3 皿ペロッと平らげましたん


写真撮るつもりがそんなことすっかり忘れてた

家に帰って気が付いたという。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…






昨日はね、シン・ミミと3人で餃子を作って食べました


私とミミが、キャベツやら二ラやら白ネギやらをみじん切り。


シンがそれらとお肉を粘りがでるまでボールでコネコネ・・・


んで、3人でそのタネ?だかネタ?だかを餃子の皮で包みます。


初めはシンもミミも上手く包めなかったけれど、


まぁ~何でも経験積めば上達するもんだわねww


出来上りです  









なかなかのデキじゃなぃ?ww



市販のものとは違い家で作った餃子って思った以上に食べれるのよねww



ホットプレートで焼きましたよ~



焼けた~♪



皮がパリパリでいぃ~食感



全然飽きなぃおいしさで ん~~満足ぅぅ~




お手製の餃子は本当に久しぶりだった


シンもミミも 『美味しぃ~』 とパクパク食べてたけど、


2人が包むのを手伝ってくれるなら私はいつでも作りますよんww


と言ったら、


『まぁ~しばらくはいぃ…かな…』 だって。


今日作ってまたすぐ作ったりせんわぃっ( ー"ー )…





来週になったらわかんなぃけどwww


スポンサーサイト
  
コメント
おめでとう~♪

改めて、昨日はお誕生日おめでとう~e-420v-308


子供達からの食事のプレゼント♪
子を持つ親としては、本当に嬉しい時間だったろうなぁ~♪

その前日はみんなで餃子を手作りしたんだね~♪
シン君もミミちゃんもお母さん想いのやさしい子供達だねv-350(あぁ何だか泣けてきた。。)

それにしても、餃子めっちゃ美味しそうなんですけど!!
私は餃子はもっぱら市販なので、とても尊敬しちゃう☆
パリッとキツネ色に焼けてるし、素敵なご馳走だね♪
私も小さい頃、母親や弟と一緒に餃子包みしたのを思い出したよ^^

あったかい気持ちにさせてくれて本当にありがとう♪^^
ももこ│URL│11/25 14:06│編集
ももへ❤
 
コメントありがとう~e-420

そして、あっちでもこっちでもお祝いのメッセージをありがとぅe-266
もものお友達からもe-402コメいただいたりしてe-343
思いがけなぃもものサプライズに心もホンワカe-418嬉しかったe-420
ほんとぅに、ほんとぅに・・・ ありがとねv-343

プレゼントはまだあるらしぃ。。。ww
昨日は諸事情でケーキも買えなかったって言ってたし。
何か欲しいものを考えといてとも言われてるんだけど…
正直、もぅその気持ちだけで充分なんだけどなww

餃子。
私も普段は市販のものだよーww
買い物してて何だか急に思い立ってね。
いつもの 『気まぐれ母さん』 になっちゃったのさe-343www

餃子包みって、みんなでやるから思い出になるんだね~
今度、旦那さんと娘ちゃん3人で思い出作りをしてみてはいかが?e-415


※ 新しい記事更新したのにテンプレ替えるの忘れてたww
美羽│URL│11/25 16:06│編集
コメントする











     
