現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、携帯小説にハマってます



あるサイトのいくつかのカテゴリーの中に

会員が投稿する『クリエーター』という部門があるのね。

現在、約250万部の小説が出冊されていて、

ちゃんとその業界の審査員なる方も多数いらっしゃる。

認められればサイトがスポンサーとして出版… という運び。


ブックセンターに並んでいる小説家の本もいぃけど、

この素人の書く小説もなかなか面白い♪

ド素人ばかりなので中には読む気も失せるものもあるけど。

しかし、高レベルになると小説家のタマゴもいたりして…

上位を占める小説は閲覧者の数もファンもハンパじゃなぃ。

『本が売れるか売れないかは運もある』というから、

隠れた才能を試すには持って来いの企画カテゴリーだと思う。



私は元々本を読むのが好きだったのに、いつからだろぅ

そぅいぅ読書に勤しむ気持ちがなくなっていた。。。

携帯をいじってて、たまたま見つけた小説カテゴリー。

ちょっとのつもりで読み出したら…

これがとまらなくってww

ミミも私の影響でハマっちゃいました(爆)

私が家事やPCやってるときはミミが携帯を独占。

それ以外は私が使ってるのだけど、

昨日は 夜中の1時から とぅとぅ朝方7時まで…

さすがに頭がボ~~~ッとしてきたので やめたけど(爆)




このマイブーム… ちょっと長引きそぅな ヨ・カ・ン


スポンサーサイト
  
コメント

へぇ~携帯小説かぁ。
ハマると面白そうだね♪

あ、でもスクロールが大変な気もするが・・・(笑)
っていうか、読むには料金発生しないの?
だったら読んでみたいけど。(^^ゞ
ももこ│URL│09/03 08:55│編集
うん、ハマるょ~~(笑)
スクロールは読みながら下げていくし、
1ページがそんなに長くなぃから大丈夫だょv-221v-410

料金は携帯のコースを『パケットし放題』に加入してれば
料金は全然かからなぃ^^
私が入ってるサイトは登録も無料だしね、快適ょん♪v-415
美羽│URL│09/03 14:55│編集
コメントする











     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。