fc2ブログ

*** MIU ★ Heart of Glass ***

ネタ、どこかに落ちてませんか?ww
  [ 思ったよりも。。。 ]
2007-09-08(Sat) 21:48:27
今日は朝からカンカン照り

暑さに疲れる一日になりそぅな予感がした


**************************************************

【 私= 息子=

: 明日、どーすんのよ?

: どっちでも~

: どっちでもってねぇ~アンタ… お昼ご飯一人で食べる気!?

: じゃあ来て

**************************************************


体育祭前日、夜23:00頃の会話(爆)

ったく…

何日も前から聞いてんのに、はよ言えっちゅーねんっ!p(-x-)/☆


『 買い物 なんもしてなぃし…
しゃーなぃ、朝一番でお弁当注文して
それからすぐにジュースや果物を買いに行こ… 』


明けて今朝、 を送り出した後 予定通り行動開始。

すべてが整い 学校に着いたのが10:30。

それから終りまで全部観覧したけど~ 何が良かったってアータ、

やっぱり体育祭と言えば花形はリレーでしょ~♪

体育会系の私としては鳥肌が立つくらぃゾクゾクしちゃうのょ~

『 応援合戦 』 も良かった

大勢の生徒たちが規則良く並び

一人一人が自分の担当のカラーパネルを次々に変えてゆく。

大きな一枚の絵がどんどん塗り替えられていく様は

素人ながら なかなか見事なものだった。メチャ見応えがありました

(まぁ。。。中に約1~2名、間違える子が居たけど。。。(爆))

チアガールの女の子たちもカワユかったし、

太鼓に合わせて型を決める学ランにマント姿の男子もカッコよかった


『 高校になったら体育祭観に行く親はあまり居ないょ~
子供も「来るな」って言うしね 』


なんてことを友達から聞いてたけど、

なんのなんの思ったより全然良かったし

まぁ~確かに暑さで疲れはしたけど、

競技をしている生徒たちは 毎日うだるよぅな熱さに耐えながら

今日のこの日のために練習して来たんだもの…

それを思えば何てことない

来年も絶対に行くぞぉ~~~お~~っ

んで、一番いぃ席をGETするんだ~~

日記息子・娘 | TB:× | CM : 9
やや落ち着いたところで…HOMEマイ・ブーム

COMMENT

  +
美羽ちゃんらしいテンプレートだね!
可愛いっ♪

体育祭、暑い中頑張ってきた成果を見られて良かったね!
パワーいっぱいもらったから、きっと良いこと待ってるぞ~!!

b y ももこ | 2007.09.10(09:39) | URL | [EDIT] |
そ、そぅ? 私、可愛ぃ? アリガト…v-398 e-263

良いこと かぁ~σ(’’;)

早く来るといぃな~~v-266v-410
b y 美羽 | 2007.09.10(15:44) | URL | [EDIT] |
おひさしぶり♪
集中豪雨で河川の増水で避難勧告が出てる秋田からです(_ _。)・・・シュン

久々に来てビックリ!
掲示板でサイト閉鎖の文字を見てさ(汗)
リンクして下さってるサイトの閉鎖は寂しいよ(_ _。)・・・シュン
まだ完璧には閉鎖して無いので、うちのサイトの美羽のリンクはこのまま貼らせて下さいね。
このブログの方は勝手ながら、俺のブログの方にリンクさせて頂きましたm(__)m
許可取らずお許し下さいませ^^;

体育祭かぁ~^^
何となく楽しかった記憶があるよ。
小学校、中学校の方が印象に残ってるけどさ。
高校は・・・確かサボって出なかったような(_ _。)・・・シュン
b y リク | 2007.09.18(19:54) | URL | [EDIT] |
  +
きゃあ~っ! リクだぁ~~~~~♪お久し振り~~っ!^^
ほっんとにご無沙汰して、ごめんなさぃm(_ _)m
ってか、リクのトコには時々行ってたんだけどね(爆)
ロムってばかりで重ね重ねスミマセン。。。

リンクの件、気遣ってくれてどぅもありがとぅ!
お許しだなんて そんなぁ~~
私なんぞのブログ…わざわざリンクしてもらえるだけ有難いゎ~
これを機に、またちょくちょく寄らせていただきまっす♪^^

体育祭…私はもぅ遥か彼方、忘却の類いと化しちゃったょ(笑)
高校のときは、何年生のときだったか体育祭で怪我をしたので
そのインパクトが強すぎて いぃ思い出がなぃんだょね~σ( ̄▽ ̄;)
b y 美羽 | 2007.09.19(02:07) | URL | [EDIT] |
  + 怪我!?
体育祭で怪我したんだ???
あらら^^;;
でも俺みたいにボイコットするよりは、怪我するまで頑張った方が偉いです(滝汗)

てかテンプレート変わったね!
落ち着いた感じで好きだよ♪
それと・・・ブログのサブタイトルの「ネタ、どこかに落ちてませんか?ww」
気持ちは痛い程分かります(シミジミ)
ネタが無い時のブログは微妙に辛い時があるし(笑)
ネタ拾ったら俺にもちょうだい(謎)
b y リク | 2007.09.19(11:44) | URL | [EDIT] |
  + ん!?
書き込み、11:44って… リク、今日はお休みなの?

★怪我
頑張った…ワケぢゃなくて~ 競技は綱引きだったんだけどね…v-292
私が行ってた高校は女子部と男子部に分かれてて、
何か大きなイベントのとき合同でやってたのね。
で…もちろん体育祭も合同。しかもその綱引きは男子対女子。
勝つ訳がないっつ~~のv-363v-403v-219
案の定、ピストルが鳴ったと同時に女子は男子に引きずられ、
中腰だった私は倒れ込むように横座りになった…
んで…右足の上をズルズルと縄が這って…肉をえぐられたv-404
足首から太ももにかけて縄が這って行ったんだけど、
足首が一番ひどくてね。救急車で運ばれたんだ。
長い間 病院に通ったけど、結局傷跡は消えなかった。
摩擦でなった怪我なもんでケロイドみたぃになってるゎv-390
まだ16~7の若いうちにキズモノになっちまったんだよぉ~~(笑)

★テンプレート
うんv-266v-410
テンプレートは今のところ10種類くらいダウンロードしてるから、
新しいスレッド立てたときに替えるようにしよぅかなって思ってるのv-411

★ネタ
ももってさ~~?ネタの宝庫だょねーv-403
一体どぅしたらあんなに毎日面白いネタが出て来るのか・・・
って言うか、もも自体の発想が豊かなんだろな~~
B型だしww ウチの母もB型で面白い人だったもん(笑)

>ネタ拾ったら俺にもちょうだい(謎)

それは、私よりももの方が確実ょv-411v-219
b y 美羽 | 2007.09.19(16:37) | URL | [EDIT] |
  + 休みだよ♪
今日は、破傷風の予防注射で前からお休み取ってました♪
あんまり痛くなかった注射だが^^;

綱引きの男子vs女子って・・・(汗)
男子が勝って当たり前だし・・・もし女子が勝った場合だけどさ。
勝った女子が褒められるのか、負けた男子がけなされるのか?(爆笑)
それも怪我までして・・・(滝汗)
傷跡が残る位だから相当な怪我っすよ?(ーー;)

テンプレート10個もあるのか?^^;;;
これからどんなプレートになるか楽しみだよ♪

美羽・・・あのさ・・・ブログネタに困った時なんだが。。。
俺も結構使ってるんだけどさ、「バトン」にすると良いよ(笑)
ブログバトンね♪
ブログバトンで検索すると、色んなバトンあるから結構楽しいかも?です(笑)
b y リク | 2007.09.19(17:14) | URL | [EDIT] |
★綱引き
どぅ考えても綱引きで男子vs女子って有り得ないっしょ!? ふつ~~v-403v-219
ウケ狙いか?

>勝った女子が褒められるのか、負けた男子がけなされるのか?(爆笑)

ホント、そぅだょねー

>傷跡が残る位だから相当な怪我っすよ?(ーー;)

そぅそぅ、かなり酷かった…v-390
だって、深さ2cm?くらいは軽くえぐられてたもん(足首のとこね)
これはコンプレックスの一つとして後々まで尾を引いたゎよ~

★ネタ尽き

バトンかぁ~~σ(’’;)
そぅ言えば私、バトンってやったことなぃなぁ。。。
うん♪^^ 今度ネタに困ったら是非やってみるゎv-343v-221v-411

★リクのHP

リクのHPはどのページも夜景がきれぃで好きょ~落ち着くし…v-398
MIDIもいぃ。。。TOP画面で流れる曲、すごくいぃよね。。。
いぃんだけど…あの曲は…どぅしてか判らないけど、
聴いてると胸が締め付けられるくらい切なくなる。。。
これは、たぶん私だけだと思うんだけどね~
いろんなことが思い出されてくるのょ。。。なんでだろねv-410v-356
でも、それでもずっと聴いていたい、不思議な感じなんだ~
b y 美羽 | 2007.09.19(19:04) | URL | [EDIT] |
  + バトン
今度バトンしたら美羽に回してあげるよ♪
その時は回した事を教えに参ります(笑)

サイトのBGM・・・あの曲名は「アマヤドリ」
あの曲が好きな人は結構居るっぽい。
だから変えないんだけどさ。これからもあの曲を変える事は無いでしょ。

>聴いてると胸が締め付けられるくらい切なくなる。。。
これは、たぶん私だけだと思うんだけどね~

いや!ももこも前に同じ事言ってたよ。
聴き方次第では切なく感じるのかもしれないね^^;
b y リク | 2007.09.19(19:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 *** MIU ★ Heart of Glass ***. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi